骸と2匹の猫 #film #photo #camera

先日のち日曜日は、若洲に撮影に行った。
大判とDP2を持っていった。大判の方は予定通り4枚撮影。
時間的に余裕があったけど、これ以上は取らず。余力のない状態でとってもミスをするだけだから。

残った時間は散策とDP2でのスナップ撮影。
スナップテーマの一つは猫。

若過には何匹かの猫が住んでいる。'12/3/11の日曜日に出かけた時も何匹がそこにいた。
警戒した相手には近寄らないが、こちらが向こうを刺激しなければ向こうからよってきたりもする。
しかし、彼らは不潔でやせ細っていて餌を人間にねだっていた。
おそらく、釣り人たちのおこぼれにあずかって何とか、腹を満たしているのだろう。

f0145627_0413445.jpg

そして彼らにも彼らなりの猫関係があるようだ。
この2匹は2月ごろに撮影したものだけど、昨日の撮影の時にも矢張り2匹で連れ添ってた。
2匹は方を体せ合うように過ごしていた。
次に行くときは猫用の缶詰を買っていこう。

作品はこちら→ Flickr
[PR]

by jiji008 | 2012-03-13 00:24 | 雑文