明日

明日は奥多摩に出撃しようと思いつつ、お酒などを飲み迷っている。
今日は、FA35F2をつれて、お茶の水に行ってきた。いかにも学生街という感じの佇まいがよい。
雑然とした雰囲気を撮れる人は尊敬してしまう。そういう風景を「僕の作品です」と言えるのは素晴らしい。

FA35はK10Dに付ければ、標準画角になるせいか慣れてくると面白い。
単焦点だからズームに逃げるという事も出来ないので「撮影してる」という気分になる。

明日は、12−24連れて行くの辞めようか、迷い中。寄る分にはFA35でも問題なくよれる。
荷物重いと腰にくるもんな。こっちの方が本題だったりするけど。。。
強くならなくては(何
[PR]

by jiji008 | 2007-08-25 22:18 | 雑文