あの樹まで行けば。

f0145627_14271432.jpg


DA14mm を購入しました。

DA12-24mmは手放しました。
12-24と14を持っていてもどちらかの出番が減るだけなので、
そこいらは潔いのであります。
私の部屋よりは中古屋さんのショーケースの中にあった方がレンズにもいいだろうし。

「未来への扉」ということで、陰気な写真で締め括り。
よいお年を。
[PR]

by jiji008 | 2007-12-31 14:25

やっと休み。

一年は過ぎてみると早い気がするけど、
ひとつひとつの出来事を思い返すと単に早いの一言では表せない。
自分に強く関わることは昨日のことのように思えるし、あまり関係のないことは遠い昔のように感じます。

熱心に正月を祝う質ではないけど、区切りがあるというのはいいことだな、思います。
晩秋から年末にかけて、あまり写真もやっていなかったので、
ゆっくりと撮りにもいけます。ーーなにも特別なことはないですけど。
[PR]

by jiji008 | 2007-12-29 23:25 | 雑文

Abstract Image 8

f0145627_23262781.jpg

[街灯]
[PR]

by jiji008 | 2007-12-27 23:25

Processed Image 1

f0145627_724816.jpg


助手:「博士また失敗です。」
博士:「うむ。しかしワシは諦めんぞ。」

前に自分で作ると書いたノイズ生成ソフト関連の写真。
色々調べる過程で画像データをぶっ壊す方法を見つけたので、遊んでみました。
もはや写真ではありませんが。
[PR]

by jiji008 | 2007-12-22 07:37

Abstract Image 7

f0145627_23155523.jpg

[Universe]
[PR]

by jiji008 | 2007-12-18 23:41

Abstract Image 6

f0145627_231391.jpg

[水]

疲れたときはこういう意味付けのない写真がいいかも。
考えないでよい、という安息。
[PR]

by jiji008 | 2007-12-17 23:03

Abstract Image 4, 5

f0145627_23222564.jpg

[Plays Like ... ]

f0145627_2333162.jpg

[Old Friends]

抽象的な写真から受ける印象は不思議だ。
[PR]

by jiji008 | 2007-12-16 23:57

水辺の子供たち。

f0145627_16521215.jpg


今日は風が強くて寒かったです。
[PR]

by jiji008 | 2007-12-16 16:52

空の写真はやっぱり良いなぁ。。。

f0145627_22373654.jpg

と思う訳であります。
[PR]

by jiji008 | 2007-12-12 22:37

Abstract Image 3

f0145627_23194524.jpg

[枯れ枝2]

(手抜きじゃないですって。。。)
[PR]

by jiji008 | 2007-12-10 23:20