azalea

f0145627_16523852.jpg


ここ数週間、普通の写真を撮ろう、上手くなろうと思ってやっていました。
でも、やっぱ普通のプレーは性に合わないみたいっす。
[PR]

by jiji008 | 2008-04-29 16:55

たんぽぽ

f0145627_2294179.jpg


もうすぐ写真を初めて1年。
去年のGWに行った旅先の景色を見てふと、写真に撮れたらな〜と思ったのがきっかけでした。
しかしあんま上手くなってない気がするぞ。
[PR]

by jiji008 | 2008-04-27 22:13

おじさん達の春のいち日。

f0145627_23112820.jpg


ああいうのも悪く無いかな、と思った。
休日にゴルフをするなんて生活、自分にはないと思う。
けど、10年経っていたら、何の疑いもなくやっていたりして。。。

また、奥多摩に行こうかな。新緑が綺麗だろう。
とうの昔に学校を出たけど、春はあの頃の新鮮さと不安を運んでくる。
[PR]

by jiji008 | 2008-04-20 23:15

忙しいよぉ。。。

暫くはイレギュラーな更新になりそうです。
今までもイレギュラーですけど。
[PR]

by jiji008 | 2008-04-17 22:14 | 雑文

東京花巡り その5

f0145627_2215296.jpg


上野にて。
[PR]

by jiji008 | 2008-04-05 22:19

東京花巡り その4

f0145627_22232890.jpg


——これといって花の無い写真ばかりじゃないですか、このブログ。
  それはそうと、狛犬には阿行吽行がありますけど、我々狐にもあるんでしょうかね。

薮睨みのお狐様、上野にて。
[PR]

by jiji008 | 2008-04-02 22:28

東京花巡り その3

f0145627_2251474.jpg


——花の写真は見飽きましたか。もう少々お付き合い頂きます。

不格好な頭のシルエットが憎らしいカラス、上野にて。
[PR]

by jiji008 | 2008-04-01 22:55