人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只青空。

只青空。_f0145627_22393696.jpg


昨日、今日と余り体調がすぐれず家で死んでいました。昼過ぎから寝て、目を覚ますと夜。
今日の夕焼けどんなだったろうな、と純朴な少年の如き淡い後悔が心をよぎります。

ーーなんて書いてみたりして。
奥多摩に行く積もりだったので残念。先週の台風一過の写真が続きます。
12mm(換算約18mm)の広角でとっても、ひたすら青空。小さく富士山も写っています。

ところで、最近はDA14の方がナイスなレンズだという思いに至っております。
DA12-24とおさらばして、DA14に乗換えようかななどと画策(?)しつつあります。
中望遠の単焦点も欲しいし、困ったもんだ。

by jiji008 | 2007-11-04 22:30